ホーム

会社案内

サービスネットワーク

会社の活動

採用情報

関連会社

お問い合わせ

会社の活動

ホーム

会社の活動

社員研修

社員研修

平成29年度 社員研修Ⅱ

5月15日 サンピア・アキで社員研修Ⅱが行われました。
研修後は本社3Fでゲストの仲道祐子さんによるピアノ演奏を聴きました。

平成29年度 社員研修Ⅰ

4月24日 社員研修Ⅰが行われました。

サンスターホール(坂町)で、生産性をテーマにした討議などを行った後、

本社3Fにて、ゲストの木原朋子さんによる箏の演奏を聴きました。

平成28年度 推進役研修

9月3日(土)推進役研修が行われました。
坂町民センターで社会保険労務士の徳光先生の年金講座を受講し、
本社3F研修センターにてマリンバ奏者の塚越慎子さんの演奏を聴きました。

平成28年度 社員研修Ⅳ

8月20日(土) 社員研修Ⅳが行われました。
懇親会では歌手のRiRiKAさんの歌を聴き、三次花火大会を鑑賞しました。

平成28年度 幹部研修Ⅱ

8月6日(土)本社3F研修センターにて幹部社員研修Ⅱが行われました。
七條税理士の「税の知識」や、歌手の西涼子さんによる「ガバイ声エクササイズ」講演などがありました。

平成28年度 幹部研修Ⅰ

7月16日(土) 本社3F研修センターにて幹部研修Ⅰが行われ、
アナウンサーの岡本安代さんの講演会がありました。

懇親会では、山本理奈さん(ピアノ)と沖本志帆さん(フルート)の演奏を聴きながら、
食事を楽しみました。

平成28年度 社員研修Ⅲ

6月12日(日)社員研修Ⅲが行われ、41名が参加しました。
坂町民センターの研修会の後、本社3F研修室でピアニスト仲道祐子さんの演奏会がありました。

平成28年度 社員研修Ⅱ

6月5日(日) 本社3F研修センターにて、社員研修Ⅱと、
ゲスト演奏会(歌:岩井豊子さん、ピアノ:福井ともみさん)が行われました。

平成28年度 社員研修Ⅰ

4月24日 坂町民センターにて、社員研修Ⅰが行われました。
研修会の後、本社3Fでピアニストの仲道祐子さんの演奏を聴かせていただきました。

平成27年度 推進役研修

10月1日に推進役研修を行いました。
ゲストにはピアニストの仲道祐子さんに来て頂きました。 
仲道さんには今年の女子社員研修にもゲストとして来て頂き、とても素敵な演奏でした。

平成27年度 社員研修Ⅲ

8月2(日)~3日(月)に社員研修Ⅲを行いました。
ゲストにRiRiKAさんに来ていただき、とても素敵な歌を聴かせて頂きました!
  • 研修の様子です

  • 懇親会での様子です

平成27年度 社員研修Ⅱ

6月14日に社員研修Ⅱを行いました。
ゲスト マリンバ奏者:塚越慎子さん  ピアニスト:菊地まゆ子さん

マリンバ奏者の塚越さんは、国内外のコンクールにて数々の賞を受賞し、現在最も注目を集める
マリンバ奏者の一人です。テクニックだけでなく、きわめて繊細であり、そして知性に溢れた音楽家であると
絶賛されています。
ピアニストの菊地さんは、様々な場所で様々な人と共演されているピアニストです。
レストランのBGMから結婚披露宴、ミュージカルの伴奏まで幅広く活動されています。

平成27年度

今回の研修では今田神楽団の皆様と、浜田馨子さんにゲストとして来て頂きました。
  • 計算問題練習

  • フロント対応練習

  • 懇親会での様子

平成26年度

神楽鑑賞や噺家の林家扇(はやしや せん)さんをお迎えして、落語をききました。

平成25年度

H25年の研修は山県郡北広島町の今田神楽団の皆様による、神楽鑑賞がテーマでした。
また、三次市の花火大会も鑑賞しました。

会社の活動トップへ戻る

ホーム

会社案内

サービスネットワーク

会社の活動

採用情報

関連会社

お問い合わせ