ホーム

会社案内

サービスネットワーク

会社の活動

採用情報

関連会社

お問い合わせ

会社の活動

ホーム

会社の活動

キッズキャンパス

キッズキャンパス

キッズキャンパス2015を開催しました

キッズキャンパス2015 ~テーマ「ハーモニー」~
 
8月29日(土)旧広島市民球場跡地にて、キッズキャンパス2015を開催しました。

キッズキャンパス2015 開催のお知らせ

キッズキャンパス2015~テーマ「ハーモニー」~

今年のキッズキャンパスは、「ハーモニー」をテーマに旧広島市民球場跡地で開催します。
みんなの気持ちが一つになって素敵な作品が生まれるように、そして和を尊ぶ気持ちが平和へとつながるように願いながら、子供も大人も楽しめるプログラムを目指します。是非ご参加ください!

日時:8月29日(土)  9:00~12:00
    〈雨天の場合は30日(日)に開催〉

会場:旧広島市民球場跡地
定員:ペア50組
内容:旧広島市民球場に、親子で大きな花を作ってみませんか?キッズキャンパス2015「ハーモニー」では、プラスチック段ボールに描いた絵や造形作品を並べて、虹や花火のように鮮やかな作品を作ります。こどもと大人の力を合わせて、一つの大きな花を作りましょう!
対象:3歳~小学生(保護者同伴に限る)
参加費:無料

お問い合わせ、お申し込み方法は下記に詳しく記載していますのでご覧ください。
http://www.hiroshima-cu.ac.jp/event/content0402.html

感謝状を拝受いたしました

広島日野自動車協賛、広島市立大学芸術学部の公開講座「キッズキャンパス」
10年間開催を終え、広島市立大学より感謝状を拝受いたしました。

今後も地域の皆様と社会に貢献できる、新たな取組みを進めてまいりたいと考えています。

感謝状

感謝状

キッズキャンパスとは

広島日野自動車 創立60周年(2005年)を記念して始まり、10年間開催しました。広島日野自動車の協賛のもと、広島市立大学芸術学部が芸術を通して、「すべての世代にわたる生涯学習への取り組み」の一環として、幼児・小学校低学年の児童を対象に毎年開催しました。

今年度も開催を終え、みなさんからの声をいただきました。ありがとうございました。
キッズキャンパス

フォトアルバム

会社の活動トップへ戻る

ホーム

会社案内

サービスネットワーク

会社の活動

採用情報

関連会社

お問い合わせ